--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
使わないとビルドを忘れるので備忘録代わりに。
自分用メモなので上達したら内容が進化します。

GankerのMeleeチャンピオン。
やられる前にやれ!
早期にアドバンテージを取らないと辛いので、
midをやったほうがいいと思う。


・マスタリー備考
 レベルを早く上げたいのでEXPにちゃんと振る


・サモナースペル備考
 Ignite :序盤でキルをとるのに大事
 Exhaust :中盤以降使えるけど序盤には物足りない
 Ghost :万能
 Flash :だいたいGhostでいい気がする


・スキル備考

 1メインor3メイン

 0.Aegis Protection
  タワーダイブするときのお供に

 1.Spear Shot
  これをメインで伸ばすならハラス重視でプレイする。
  手数を多くとって相手を頻繁にrecallさせるか、
  帰る前にタワーダイブ。

 2.Aegis of Zeonia
  最大1.5sまでstunが伸びるけど序盤は1個取ればいいかも

 3.Heartseeker Strike
  これをメインで伸ばすならワンコンボでちゃんとキルを取る。
  1で軽く削ってから2→3→1→ignite

 4.Grand Skyfall
  直撃時の魔法DMは地味に馬鹿にならないけど、直撃とかしない。
  地味に序盤はCDが長いので、歩いていけるなら使わない。
  発動まで何気に長いので先読みして設置するのが大事。


・アイテム備考

 初期アイテム
  Boots of Speed+赤ポーション×2+青ポーション
   or Boots of Speed+赤ポーション×3
  ↓
  Long Sword → Sword of the Occult
  ↓
  好きな上位靴(個人的にはIonian Boots of Lucidity)
  ↓
  Youmuu's Ghostblade
  ↓
  Phage→Frozen Mallet


 
2011.04.01 Fri l LoL l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/95-364c0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
