--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠れないのでポケモンの話でも。

今使ってるパーティはこんな感じ。
一応ランダム対戦における第五世代縛り。
イッシュ縛りの予定だったけど地震が受からず、
ウォッシュロトムを採用してみた。

メブキジカ 陽気 AS タスキ
捨て身タックル/ウッドホーン/とび蹴り/電磁波

タブンネ 穏やか HD カゴの実
冷凍ビーム/大文字/瞑想/眠る

ランクルス 穏やか HBC 命の珠
サイコキネシス/気合玉/雷/自己再生

アバゴーラ 陽気 AS ラムの実
滝登り/ストーンエッジ/アクアジェット/殻を破る

シャンデラ 臆病 HCS こだわりスカーフ
オーバーヒート/シャドーボール/めざ氷70/破壊光線

ロトム水  穏やか HD 食べ残し
ハイドロポンプ/10万ボルト/身代わり/リフレクター

シャンデラさんはS201調整。あとは微調整なし。
シカさんの捨て身とタスキが相性悪そうに見えるけど、
ウッドホーンがあるので賄えたりする。
細かい確定圏考え出したら恩返しでいい気はする・・・。

特殊受けが2匹で明確な物理受けはいないんですが、
ノーマル格闘はシャンデラ、地面はロトムで対応。
竜と岩が大問題なのが次の課題。

厄介なのがやはりポリ2とラッキー、ハピ。
ロトムの身代わりを外してどくどくにすべきだろうか。
カメさんが3タテ要員で、
草にはメブキジカ、猫騙し、蜻蛉にはシャンデラ、
地震はロトムと回しやすい。選出に迷うけど。

シャンデラさんのめざ氷は4倍突ければ確1いけます。
でも2倍竜やヤチェ持ちだと返り討ち。
オノノクスは頑丈も浮遊も効かないので無理ゲー。


レート戦績は19勝12敗でレート1541。
切断とか多すぎて覚えてません。
5勝以上は確実に損してます。
切断厨滅びろ。
2010.11.05 Fri l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/86-49845b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
