--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
13日まで忙しいです。
ひょっとしたら18日まで忙しいです。

息抜きにポケモン育成をちまちま。
ようやく育成に取り掛かって、
とりあえず3匹まで完成。
今回はイッシュパです。

メブキジカ 陽気 AS
捨て身/ウッドホーン/とびげり/未定
草のジュエル 草食

タブンネ 穏やか HD
冷凍B/火炎放射/瞑想/眠る
カゴの実 再生力

ランクルス 穏やか HBC
サイキネ/雷/気合玉/自己再生
命の珠  マジックコート

タブンネとランクルスの技は、
もう少し見直す余地がある気がする。
特にタブンネさんの火力が微妙すぎ。
ランクルスもやや中途半端な感じ。
ちゃんとした特殊アタッカー入れて、
その上でもう1回構成考え直しかも。

残りはドレディアorエルフーン、
アバゴーラ、@1って考えてるけど、
虫と格闘に弱くなる過ぎるのがまずい。
シャンデラさんを入れれば解決するけど、
うーん、どうしたもんか・・・。

基本的にメジャーポケは避けてるんですが、
シャンデラは間違いなく人気だろうなぁ。
とは言え毒で入れたいのもおらず・・・。
シャンデラで色々解決するので、
PT組んでから微調整でもいいのかも。

あと一週間は忙しいので、
のんびり育成やっていきます・・・。
やりたいことは多いけど、
基本的に後回し(´・ω・`)
2010.10.11 Mon l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

イッシュパ作るの速いな。
シャンデラとエルフーンを今作成中。

HGSSのポケモン持ってきたから、今度対戦しよう!
2010.10.11 Mon l 奉天. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/84-ae298c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
