--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちまちまやってます。

XBOX版はクリア済みですが、
全実績解除していなかったのと、
借りてプレイだったので、
神ゲーに敬意を表して改めて購入。

改めてプレイすると色々感慨深いものがありますね。
あとは微妙にイラストが追加されているのが驚き。
特に漆原氏の立ち絵に噴いた。
そこ頑張るところじゃないだろうどう考えても。

ただ少しだけ不満点があって、
実績解除のサウンドがなくなったのが残念。
特にチャプターまたぎのときとか、
あのピコンって音が雰囲気あってよかったのに、
PC版ではなんかさびしい感じです。
あとはちょっと操作周りがXBOXに比べて微妙。
メニュー開いたときのレスポンスの悪さとか。

とは言えやはり神ゲーだけあって、
またゆっくり楽しみながらプレイしてます。
伏線を確認しながら読むのもまた一興。
プレイしてない人は今すぐやるべき!
2010.09.09 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/76-3da56ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
