--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰省で家を空けてましたが、
また戻ってきました。そして即配信。

ようやくダイア昇格。
一度rank7までいくものの、
その後は負け続けてrank70。
どうにかダイアを維持したいところ。

いつものメモ。

vsT

わ か ら な い

とりあえずバンカーにstでつっこんじゃダメ。
3GWで時間稼いでからHTが安定しそう・・・?
前軽く叩く→時間稼ぎながらHTを待つ
をできればもう少し戦えそう。
あとtank見たら芋出すこと。
roboの数を増やしたほうがいいのかもしれない。

vsZ

roach対策はコロちゃん一択だけど、
当てるときは自陣以外なら必ずコロ2以上で。
あとコロの攻撃範囲をきちんと使うこと。
roach相手に爪に頼りすぎると死ぬ。
多少ワーカー犠牲にしてもいいから、
きちんと偵察するのが大事。

vsP

脳筋するなら止めないこと。
cannonが建ってしまったら、
stでラッシュしてVRくる前に落とすこと。
or自分もVRを出すべきなのかな?
マップ次第だけど基本は脳筋R。
DTを出すときは相手の進軍経路を狙って、
cannonの建ってるところにつっこむとか論外。


scrap stationが苦手すぎてやばい
2010.08.17 Tue l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

エキシビジョンお疲れ様でした。roachは射程が短いのでcentryのFFで分断されると上手く動けなくてつらかった記憶があります!
2010.08.17 Tue l Niz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/72-7487edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
