--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
twitterをはじめたらブログのネタがない。

今期みてるアニメ

・生徒会役員共

氏家漫画がついにアニメ化ということで、
原作未読ですが見ています。
家庭教師、妹は思春期のほうは読んでたんですが、
アニメだとイマイチ氏家のリズム感と、
下ネタの面白さを表現しきれてないような?
個人的には普通に好きな感じなので見続けますが、
もうちょっと面白く出来たんじゃないかなぁ。

・戦国BASARA弐

1期からのつながりもあるからか、
1話のテンポが凄く悪かったのは残念。
相変わらず信玄と幸村の掛け合いが面白すぎる。
OPの足軽ダンスがなくなったのも残念だなぁ。
こういう何も考えず楽しめるアニメは好きなので、
1期からクオリティが落ちないことを期待。

・デジモンクロスウォーズ

デジモン世代ですが何気にアニメをちゃんと見るのは初。
歴代のデジモンアニメもなかなかに評価が高いので、
そのうち見たいなと思いつつ新作を見てます。
こういう真っ直ぐな主人公っていいなぁと思います。
なんか全体的にどこかで見たようなモノが多いんですが、
(特に新しいデジモンとか・・・)
これもあんまり考えずに楽しめたらいいなぁと。
しかしシャウトモン、横顔かっこいいのに正面デザが。

基本的にアニメを見続ける習慣がないので、
そのうち忘れそうですがのんびり楽しんでいきたいです。
2010.07.12 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/64-4a48439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
