--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は初めてバトレボで放置プレイヤーに当たりました。

もちろんトラブルとかも考えられますし、
相手の方を悪く言う気はないんですが、
それよりも自分の方がアレだったなぁと。

配信で、勝ち負け記録されるわけでもないんだから、
詰んだなら降参するべきだ、と言っておきながら、
ゲームの「勝ち」に固執したのは僕のほうでした。
ゲームが正常に進行しなくなった時点で、
さっさと降参して次のゲームにいった方が、
僕にとってもリスナーさんにとっても良かったはず。

生来の負けず嫌いなので、
勝てるとなるとどうしても勝ちたくなるんですが、
配信的にはダメな配信者の図でした。

次からは気をつけよう(´・ω・`)
2010.06.17 Thu l ゲーム l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

バトレボも新作に併せて色々改善してくれるといいですね、ポケモン追加だけでなく。
マッチング関連のオプションとかも欲しいかも……
2010.06.18 Fri l . URL l 編集
ばーやばーや!
2010.06.23 Wed l tekot. URL l 編集
とわラブ!

2010.07.01 Thu l w. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/55-6a70189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
