--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は中学の友達が上京してきたので、
こっちで働いてる友達と飲みに行ってきました。
珍しく食べ物が美味しい飲み屋に当たり、
話も弾んで良い1日でした。

さて例によってAB11話までのネタバレを含むかもなので、
一応畳んでおきます。今回は短いよ!


犯人は松下五段。

1."山篭り"とは言え、松下五段が消えてから、
  影の異変が発生するのは都合が良すぎないか?

2."パソコンを運ぶのには相当力が必要"
  過去の登場人物で該当するのは松下五段くらい?

3.戦線メンバーの夜シーンにいない上に、
  集合がかかっても松下五段はいなかった

4.またギルドかよ、ということは逆に言えば、
  戦線メンバーが絡んでいる可能性が高い


とは言えいくらなんでも動機が不明すぎますが。
伏線めいたものも他に思い当たらないし。
でもここで新キャラ登場とかされても、
流石にどうなんだって気はしないでもない。

しかし直井くんマジ直井。

2010.06.13 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/52-ce1d069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
