--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらずL4D2やってます。

パッシングはとりあえず保留。
カスタムサーバーが生き返ったので、
再びCEVO野良と身内ゲーをしてます。

パッシングはまだマップ研究が足りないなぁ。
特に感染側が。セオリーがつかみづらいです。
マップ自体は面白いと思うんですが、
もう少し色々時間と頭を使わないと難しそうです。

このゲームはやっぱり腕が多少足りなくても、
ちゃんと知識があればなんとかなるのが良いと思います。
頭を使えばどうにか腕をカバーできるのが嬉しいなぁ。
相変わらず色々やらかしてはいますが、
やっちゃいけないことをやらないだけでも違う感じ。

思えばAOE3が上達していったのもそんな感じでした。
操作量がついてきたのもここ1年くらいのことですし。
プレイに集中できる知識や判断の手助けとなることを、
積み重ねていくことがゲーム上達の近道かなと、
しみじみ実感しているところです。

SC2も最初はそんな感じになるのかなー。
AOE3で得た財産が生きてくれると助かるのですが。
2010.04.25 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/41-936af3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
