--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
L4D2の新マップはじまた!

キャンペーンと対戦を1回やった感じだと、
マップが迷宮すぎて覚えるまでがやばい。
全体的に狭いのと、特殊の沸くポイントが多いので、
かなり対戦では特殊有利な感じの予感。

そして広いところには車があってタンクが怖い罠。

ゴルフクラブの振りは刀に近い印象。
M60は撃った感じはミニガンっぽいですが、
1回しか使ってないのでよくわかりません。
グレネードランチャーと同じような仕様なので、
一人しかもてない上に打ちつくすと主武器がなくなります。

とりあえずマップ覚えるところからかなぁ。
マップ研究は他の人がきっと頑張ってくれるはず(死
2010.04.23 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/40-37e26f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
