--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
麻枝さんの全脚本アニメということで、
非常に期待してた作品。

以下ネタバレを含むかもしれないので分割。

とりあえず第1話の感想を簡潔に書くなら、
なにがなんだか わからない

雰囲気はいつもの鍵って感じではあります。
特に台詞回しやギャグがいい感じ。
ただゆりっぺがなんかハルヒにしか見えないのは、
きっと僕だけじゃないと思うんです。

ライブからの戦闘シーンの流れは熱かったけど、
「天使」が一体なんなのか、
どういう能力を持ち、何を目的にしているのか、
2話以降のお楽しみという感じなんでしょうか。

とりあえず、"ルールに縛られない"行動を取り続ければ、
"NPCにならない"というように認識してますが、
もう少し話が進んでみないとわからないですね。

次が楽しみです。

2010.04.03 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/36-3cd51640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
