--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今期最も楽しみにしてるアニメ。

2期の第1話とは言え、
原作ではのんびり回だったので仕方ない感じ。
サッカーの描写が良かったなぁ。
三橋が3m頑張ってるのが笑えました。

ファミレスの会話が思ったより長かったけど、
まぁちょうどよく切れるところを考えると、
こんなものなのかもしれません。

新OP、新EDともに可もなく不可もなく。
キャラデザが花井と西広先生に違和感あるんですが、
前もこうだったのか作画の問題なのか。
それにしても泉の目の大きさは安定しませんね。
原作ではどんどんでかくなってる気がしますが。
OPの泉かっこいいよ泉。

今期は鍵アニメとWorkingも楽しみなので、
忘れないように見ていきたいです。
アニメ定期的に見る習慣がないので忘れそうですが・・・。
2010.04.02 Fri l アニメ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

つAngel Beats!
宣伝宣伝
2010.04.02 Fri l りんな. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/35-ba6f8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
