--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めてタンクとタイマンして勝てた!

ちょっとだけタンク相手の押し引きがわかったような、
相変わらずそうでもないような。
どこにいるか見えてればなんとかなるようになってきたかなぁ。

今日は主に一番後ろを走ってみたけど、
だいぶやりやすい感じがしました。
まだ雑魚ゾンビ処理が遅いのと、
ケアが遅め、特に見えてるスピスモ殺しきれずに、
最終的に自分が捕まるケースが多くて良くないです。

それでも前みたいに立ち位置悩むよりは、
まだ少しマシな感じがするので、
視野を広くして早めのケアと雑魚ゾン処理を頑張りたいです。

あとスピ液が緑範囲より若干広めにダメージ範囲があるのを、
忘れないようにして踏まないように気をつけたいです・・・。
2010.01.26 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/19-07f04eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
