--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スワンプフィーバー(フィナーレ以外)完走できた!

以前に比べて少しだけ周りを見る余裕が出てきた気はします。
時々まだ特殊感染者の処理順を間違えてえらいことになってるけど、
後ろを見て状況を確認できるようにはなってきたかなぁ。

特殊はチャージャー>ハンター>スモーカー>ジョッキー
で処理することを絶対に忘れないのと、
boomerはかかったらすぐ処理すること、
自分がかからなかったら周りを見て処理することを忘れない!

いまだに雑魚ゾンビに群がられたときの処理が遅れがちなので、
近接武器の扱いをもう少し上手くならないとなぁ。

特殊感染者はチャージャーの扱いが最近ボロボロです。
ひょっとして突進より殴った方が強いんじゃないのかこいつ・・・。
あと編成を見てアタック順をしっかり考えて、
連携取りづらいような出方をしないことを気をつけたいです。

タンク出たときの混乱死はだいぶ改善されつつあるけど、
自分がタンクになったときの混乱っぷりはいまだにやばい。
上手に距離を使いながら特殊感染者との連携を考えること、
アタックチャンスはすぐ前に出て、
ダメなら下がってもう1回チャンスを作ってもらうことを、
しっかり意識していきたいです。

あとは沸き阻止かなぁ・・・覚えることが多いけど、
楽しいので少しずつ上手くなりたいです。
目指せお荷物脱却!
2010.01.24 Sun l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

慣れていない、お荷物と言いながら、
最終的に上級プレイヤーになるのがトワさん。
2010.01.24 Sun l soutouz. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/18-e589dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
