上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事より1週間。
その後2度の昇格戦を失敗し、6回目の挑戦。



長かった・・・。
3週間近くかかってますねたぶん。

gold2になってから25戦で4味方DCというどうしようもないやつもあり、
自分もキャリーしきれないこともありと、
めちゃくちゃ苦労したんですがなんとかなりました。

やっぱりこのレート帯はとんでもないクソッタレが多いわけですが、
一応確率的には必ず敵味方にいるはずなんですよね。
それが敵にいたときに確実に勝つのが大事なんじゃないのかなと。
特に序盤勝ってたけど味方がthrowして負けた、
みたいなゲームをどれだけ防げるかがポイントだと思ってます。

具体的には
・solo pushしてるやつを放っておかない。
(全員で一緒に着いていく or Wardを撒いて逆サイドを押す
 ※もちろんmidでお見合いが始まったらchatで下がれって言ってサイドプッシュする。
  ただし大抵4v5を始めて味方は死ぬからbackpingは怒らせるくらい打つ)
・ネガってるやつがいたら勝つためのプランを提示する。
・お互いの構成を見て、勝てる時間帯にちゃんと装備を合わせる。
といいんじゃないかと思ってます。

あと、pushされるチャンピオンは基本的に危険かなと思います。
基本的に低レートであるほど、

相手がroamして味方が死んだ > 自分がpushしすぎて死んだ > 何もしない

くらいの関係で味方がrageしていくので、
多少のリスクを負ってでもレーンはプッシュ気味に進めて、
wardをしっかり置いて可能ならroamしていくのがいいんじゃないかと。



ちなみに、ふと自分のstatsを見て知りたくない事実に気づいたのですが、

top  +3
mid  -1
森  -4
bot +21
(数字は勝ち負け)

botに行くしかないんや・・・。

gold1に上がってからはduoのおかげもあってさくさく43LPまで来ました。
計算上あと貯金5+BO5でplatに上がれるので、
どうにか次の3連休には決めたいところです。
明日?仕事です。

スポンサーサイト
2013.09.15 Sun l LoL l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おめー^^
2013.09.15 Sun l yosugaboshi. URL l 編集
No title
ありー^^
2013.09.16 Mon l twi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/157-4a20df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。