--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3度の昇格戦を失敗した結果抜け出せなくなってしまいました。

ごらんの有様だよ!


いやまぁこういう負け方ばかりをしてるわけじゃなく、
普通に自分がfeedしているゲームもあるのですが。

土曜のうちにgold1まで上がりたかったのですが、
shenでまったく勝てずに結局1試合分の貯金で終了。
cait、Ez、sona、Janna以外はもうpickしない絶対にだ。

今TrinityForceが強いと思うので、Ezがかなりいいとは思うんですが、
自分の中で一番しっくりくるのはやっぱりcaitなんですよね。
そして勝率が一番高いのはsona・・・。


[今回のまとめ]
魔境を抜け出すには昇格戦はduoにしましょう。
スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l LoL l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
adcなら時代はcorkiかdravenらしいですよ。
2013.09.08 Sun l M◯G. URL l 編集
No title
自称dia3のsmurfとかいうdravenが無双してるのを見ました。
でもぼくは斧拾えないんですよね・・・。
corkiは昔使ってたのでまた使ってみようかなぁ。
2013.09.08 Sun l twi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/156-28cbe705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
