--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Silver1を9戦ほどでさくっと()突破してGold5に昇格。
Gold5は最初の数戦で若干苦しむものの、昇格戦がFree winでした。

飛び級したった。


最近はDuoなんですが、味方がけっこう素敵なことになってます。
これはGoldが魔境なのかDuoをするとこうなるのか。
休暇を使い切ってしまったので、次の土日がラストチャンスかなー。
一気にPlatまではちょっと厳しそうです。時間的にも精神的にも。

基本的にbot laneしかできないので、
崩れそうなゲームをなんとかするのが難しいです。
ホントにキャリー力があればADCでガチキャリーできるんでしょうけど。
Supportも普通に面白いですね。
相手のMidやtopがすくすくしちゃった時の絶望感は比じゃないですが。

このレート帯の一番の肝は、孤立しない、させない、ことなのかなと。
pingしてもchatしても大体見てないし聞いてないんで、
なかったことにしてfarm&pushするか、
寄って戦うかって感じじゃないかと思います。
そうすれば集団戦の動きと、それまでのfarmの差で、
ある程度ゲームメイクができるんじゃないかなと。
孤立した味方ほっといて悪態つくのが一番勝てない気がする。

無理なゲームはさっさと次っていうのが精神衛生上一番いいですけど・・・。

まぁmidで対面圧倒してRoamするか、
jungleでどこかをちゃんと勝たせるのがベストだと思いますけどね。
ぼくはどっちもできないので、
勝てるゲームを落とさないように頑張ります(´・ω・`)

ADCは間違いなくCaitが強い。レーンを完全に押さえ込めるので、
gankに気をつけてドラゴンを見ていけばプラスに出来る。
でも味方supportが調子に乗って敵にkillをプレゼントし出すので油断は禁物。
2013.08.20 Tue l LoL l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/155-4817eb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
