--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日旧知の方々と食事をしてきまして、
LoLの話をしていたらteam rankedをやりたくなりました。
しかし友達が人がいなかったので、
約4ヵ月半ぶりのsoloQを回してみました。


Silver2 LP75 +22 +3 ○○- → Silver1

うわっ・・・私のCS、低すぎ・・・?

Silver2のLP75まで腐ってたんですが、
流石にこの辺のレートならどうにか。
とは言え4ヵ月半まともにゲームをしていないので、
自分の動きが胡散臭い感も否めません。

今日から数日ほど実家に帰るので、
戻ってきたらとりあえずgoldに戻せるように頑張ろうかな。


おまけ

『ハイレートADCプレイヤーとして有名な』t4puさんが、
24時間RankedSoloQ配信をするらしいです。

視聴者の考える以上に24時間配信ってしんどいんですよね。
ぼくも昔A○E3とかいうゲームで超痛い目を見ました。
こっそりと応援しています。
2013.08.13 Tue l LoL l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/154-5b8c71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
