--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
世の人のすなるニコ生というものを始めてみました。

とわいらいとch

ポケモン配信したいけどあんまり長くは出来ないな、
というようなときにニコ生でやりたいと思います。
基本的には今までどおりpeercastでやっていきます。

試験的にPTの格闘受け枠と炎受け枠を色々入れ替えてます。
ニドクインとシャンデラのところを、
キュウコン(ひでり)、炎ロトム、ムシャーナ、ロトム
でテスト中。シャンデラはやはり飛びぬけて強い。
もう少し育てたポケモンで色々試して、
必要なら新規育成もしていきたいです。

最近は桃鉄にはまって身内対戦してます。
ぼくの不運属性は相変わらずですけど・・・。

2013.02.17 Sun l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あぁー
ニコ生始めてしまったかぁ
とても残念
参考にしてただけに
もう来ることはないでしょう
さようなら
2013.02.20 Wed l 何気に参考にしてます. URL l 編集
No title
どこを縦読みすればいいんだろう
2013.02.21 Thu l twi. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/145-d2384a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
