--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずいぶん前の試合なのですが。



7分50秒くらいから対戦相手としてぼくが出てます。
この方の動画は本当に大好きでして、
うちのジョインアベニューに「まっすぐま!」と挨拶する、
「のっと」さんがいることに気づいたときには、
あれ、もしかしたら・・・?と思っていたのですが、
ご本人だったようで、しかも動画に採用されていました。

この動画は一応シリーズの後編なので、
興味のある方はぜひ前編から見てください!
とても面白いのでオススメです。

まだこの頃はぶーちゃんをPTに入れてたんだなぁ・・・。
どうせならブースターを入れるべきだったんですようけど、
うちのブースターは特殊受けなので、
もし出していたら動画になるような面白いバトルになったかどうか。

のっとさん対戦ありがとうございました!
peercast界の隅っこから応援しています。
スポンサーサイト
2012.09.26 Wed l ポケモン l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/138-2047aeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ずいぶん前の試合なのですが。【ニコニコ動画】【ポケモンBW2】ブースターとひよっこのランダムフリー後編
2012.11.02 Fri l まっとめBLOG速報
ずいぶん前の試合なのですが。【ニコニコ動画】【ポケモンBW2】ブースターとひよっこのランダムフリー後編
2012.11.02 Fri l まっとめBLOG速報
