--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は3勝1敗。だいぶ慣れてきた。

感染者側はそこそこやれるようになってきた感じ。
ブーマーの扱いは少しずつ上達してきたかなぁ。
ロック系、特にハンターがけっこうまだ怪しくて、
まだジャンプの距離感を掴めてない感じがします。
あとは焦ってspawnしちゃって連携しにくくしちゃうのを直したいところ。

生存者側はやっぱりまだ遅れがちで、ランできてないのが微妙かなぁ。
雑魚ゾンビに絡まれたときの処理がかなり甘いのと、
特殊感染者の処理というか対応もまだまだ遅め。
それでも前に比べればだいぶ動けるようになってきたので、
あとはマップを頭に入れることかなぁ。
デッドセンターとパリッシュは少しずつ覚えてきたけど、
まだ怪しいところがあるので早く完璧にしてしまいたいです。
2010.01.16 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/13-1624f611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
