--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネタバレを含むかもしれないので記事分割
とりあえずオイチ編をクリア。

さくっと終わらせるつもりでしたが、
オイチ、オクニ、ガラシャ、ランマル、ネネの育成完了と、
アヤゴゼンのクマシュンをツンベアーに進化させておく。
その他モブブショーを何人か育成。
ブショー進化も何人かしましたが、どうやら引き継がない模様。

続いてケンシン編。
イクサを育成の基本にしてるので、
5回勝ったら終了のケンシン編はちょっと面倒。
アヤゴゼンにユキワラシを持たせて、
とりあえずケンシン編はさくっとクリア。

ある程度育成済みのブショーは揃ってきましたが、
序盤はカイリューよりミニリュウのほうが使いやすいので、
進化させたあとさらにリンクさせておくべきだったなぁ。

次はヒデヨシ編でハジメ付近のブショーの育成と、
ハンベエ、カンベエの育成をしていこうと思います。
イエヤス編をもう一周して育成を全力でやってもいいのかも。

2012.03.26 Mon l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/124-bdcd7300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
