--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
驚きの3日坊主からの投げっぱなしという黒い自分に負けず、
超久々の更新。
トリトドンさんは後で7匹まとめて紹介します。


7.エーフィ

2010年4月25日生まれ

NN:フィフィ
性格:ひかえめ
特性:シンクロ
道具:きあいのタスキ

サイコキネシス/シャドーボール/くさむすび/リフレクター

HP    127 (6)
こうげき  74
ぼうぎょ  79
とくこう 200 (252)  V
とくぼう 115       V
すばやさ 162 (252) V

[コメント]
なぜ控えめで育てたのか自分でもわかりません。
というかこのコーナーまで臆病だと思ってました。

高速特殊アタッカーが欲しいなと思い、
グレイシアの孵化余りから厳選して生まれたのが、
このHP個体値4という不遇な子。タスキ以外では生きていけません。

特攻はうちのポケモンたちの中でナンバーワン。
攻撃範囲も広く、ふいうち対策のリフレクターを完備。
非常に使い勝手のいい子でした。


8.ミカルゲ

2008年2月21日生まれ

NN:ミカルゲ
性格:のんき
特性:プレッシャー
道具:ラムのみ

あくのはどう/めいそう/いたみわけ/おにび

HP    157 (252)  V
こうげき 104
ぼうぎょ 176 (252)   V
とくこう 111 
とくぼう 129 (6)    V
すばやさ  45

[コメント]
リスナーさんからのいただきもの。
物理受けとして大活躍してくれました。

物理面は驚きの硬さ。
瞑想からの痛み分けで抜き性能も高く、
ドータクンの後を継いでPTを安定させてくれました。

全く同じ技構成のムウマージを持っているんですが、
この子が来てからマージさんはすっかりベンチに。
あまりに強いので最後のほうは使わなくなってしまうほどでした。



頑張って残りの子たちも紹介していきたいと思います。
2012.02.27 Mon l ポケモン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/113-c4c1b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
