--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
良かった順にメモ的な感じで。

ちなみに2011春アニメは、
◎あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
◎Steins;Gate
◎アスタロッテのおもちゃ!
を見てました。(良かった順)



◎うさぎドロップ

雰囲気がすごくいいなぁ。
あとりんが可愛い。
話がどう進むのかはわからないけど、
安心して見られそうな気がします。

鬱展開とかないよね・・・?大丈夫だよね・・・?


○輪るピングドラム

ウテナは見てないからわからないのですが、
驚きのパンチ力とインパクト。
え、なにこれ!?と引き込まれる感じで、
とりあえず2話以降も見てみようかなと。
冠葉の声に違和感を隠し切れないのと、
この展開の唐突さについていけるかなー。

○神様ドォルズ

主人公がなんか煮え切らないのが不満ですが、
詩緒の可愛さがマッハでやばい。
ストーリーも面白そうですし、
今後の展開次第ですが継続視聴で様子見かなー。

△神様のメモ帳

無気力系主人公と奇人系ヒロインモノ。
というとなんとなく戯言シリーズを思い出しますね。
特に惹かれるというほどでもないけど、
ストーリーはちょっと気になるかもしれない。

ただキャラにあんまり魅力を感じないんだよなぁ・・・。
もう少し見てみて考えようかなという感じ。

△No.6

原作1巻既読。
これはもう原作でわかってたことなんですけど、
プロット自体がやっぱり好きじゃないんだよなぁ。
紫苑の行動思考がホントに納得できなくて、
話に魅力を感じることが出来ない。
満ち足りた生活から一転、というのはよくある話なんだけど、
あまりにも思慮に欠けるというか軽率すぎるだろう、という。

2話見るかなぁ・・・面白くなるんだろうかこれ。

ちなみにあさのあつこ作品はバッテリーを途中で投げて、
THE MANZAIは全部読んでます。THE MANZAIこそアニメ化すべき。

×R-15

Aパートでもういいかなって・・・。
別につまらなくはないけど、
なんかこう劣化バカテスな感じの印象。
この手のは1話はキャラ見せ回で面白くないのはわかるけど、
なんかこう惹かれるものを感じないなぁ。
展開もちょっとだるいし2話以降は見ないかも。


◇その他


☆シュタゲ

当然今期も継続視聴。
原作の名台詞をカットしてたりと不満もありますが、
時間の制約がある中ですごく上手く描かれていると思います。


◎バカテス2期

1期は見てた。2期もあとで見る。たのしみ。


△ロウきゅーぶ!

原作がけっこう評判いいのは知ってますけど絵がダメだ・・・
ということで見てないんですけど2話が評判いいみたい。
うーん・・・面白いなら見ようかと思うんだけどどうなんだろう。


今期は多いな!
スポンサーサイト
2011.07.10 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://t317.blog46.fc2.com/tb.php/100-f9c797b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
