--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
LoLはドミニオンのテスト期間。
ということで楽しく遊んでます。

が、まさかのプロ集団と当たる。
予想外のown3dデビューでした。



SSはふぁーどさんが撮ってたのをいただいたもの。

どのチャンプが強そう、とかはりんなさんが書いてたので割愛しますが、
top4 bot1の形が今のところセオリーみたいですね。
このゲームではaniviaでbotの維持を担当。
スコアはあんまり良くないですが、
Lapakaのakaliが割とbotに長くいたので、
このクラス相手にレーンを維持できてたのは満足です。

botの維持役はheimer、singedあたりが強そうですね。
aniviaは普段のゲームでもあんまり使ってなかったけど、
もう少し上手くなれば割といけてるんじゃないかなと思いました。


話は変わってCPが閉鎖ということで、
今後のpeercast配信はTPでやる予定です。
バトレボ2の発表がいまだにこないのでポケモンは出来ませんが、
何か配信できるものがあればやっていこうかなと。

LoL上手くなりたいなぁ。がんばります。
2011.09.26 Mon l LoL l コメント (0) トラックバック (0) l top
